« 言い切って欲しかった | トップページ | 色 変わったすか? »

おすそ分け

幸せの。
(笑)

Img_1975





フラミンゴの首と首が
いい感じにハートに形作られるのを見たら、

幸せになれる

かも?

 ↑
(ホント、この曖昧な表現得意よね。ゾウしかり・・・)

ってことらしいです。
んでもコレ、偶然作られるものなんで、
けっこう レア らしいですよ。

うぉぉぉぉぉ

あたし、超幸せもん!!

と、小躍りしたとかしないとか(笑)

けど、動物園後に買い物しに行ったら、
私のお気に入りのお店で、安売りしてました!!
ずば抜けて高くはないですが、お安くもないって値段の
洋服をおいてるお店なので、これを逃す手はない!と。

ちなみに、このお店のものですが、
よっぽど気に入った服じゃなきゃ私は手を出しません。
結婚式のお呼ばれ用衣装の上着とか、コサージュとか
あと、浴衣も買ったことありますね。
普段着として着られるもの、もちろん売ってますが、
キャミソール1枚にしても、値段をみたら、
もったいなくて着れない!とか思っちゃって・・・・・・
っても、一般的なお値段ですよ(おそらく)。
私が貧乏性なだけ。
安物買いの銭失い暦が長すぎるともいう(苦笑)

今日は
非常にオイシイお買い物が出来て満足。

私って、本当、ツイテルわ♪


と言う、思い込みは大事ですよ。
ネガティブ思考は“悪い気”呼びますからねぇ。
最近、おそろしいぐらいにポジティブ思考(笑)

|

« 言い切って欲しかった | トップページ | 色 変わったすか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言い切って欲しかった | トップページ | 色 変わったすか? »