« 色 変わったすか? | トップページ | うっかり »

同意得られず

先日の動物園にて、
カワイイ カワイイ
と しこたま言ってた動物のうちひとつです。

Img_1954





ヘビです。

一緒に行ったなっちょは気持ち悪いと言ってましたが、

心外です。

(笑)

昔からヘビ平気なんですよね、私。
と言っても、首に巻き付けた~い!!
とか、そこまで極端に好きってわけではないです。
咬まれて毒まわってもイヤですしね。
だけど、
みんながそれ程までに敬遠する気持ちは解りません。

かわいいのに・・・・・・

んでも、同じニョロニョロでも、

あいつだけは!

あいつだけは!!

好きになれません!!!


その名は ミミズ。

あぁ・・・名前を書くだけでもおぞましい(鳥肌)。

ホント、勘弁して。

硬いか軟らかいか、目があるかないかの違いだけか?
爬虫類と虫ってところで大きな差はあるけど・・・・・・

おまけ

Img_1949_2





トカゲもラブリー♪

|

« 色 変わったすか? | トップページ | うっかり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長くてうにょうにょしてるのが駄目!
私にしてみればミミズもヘビも一緒じゃ!

投稿: なっちょ | 2008年6月17日 (火) 21時04分

ヘビとミミズを一緒にしな~いで~~!!

投稿: なちこ | 2008年6月18日 (水) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色 変わったすか? | トップページ | うっかり »