« ケンミンですけど? | トップページ | あれっ? »

好きよね~(しみじみ)

本日、山形店舗の総務担当者セミナー。
ちょっと色々説明しに行って来ました。
そういえば、山形の総務担当者と会うの久々かも。
だからか!!(と今気付く)

なんか、感じ変わった?

と、ベテラン(かつ年配)総務の方々が口々に言うのです。

やせたよね。
髪切ったからかな。

と様々な意見交換をする中で、
行き着く先はやっぱり

恋してるからじゃない?

になるんですね・・・・・・
体重落ちて、見た目が変わった(らしい)けど、
何人に同じ台詞を言われたことか。

いやいや、
悪い虫もつかないんですけど、
どうすればいいんですかね?

って、今回は聞き返しましたけどね(苦笑)

ホント他人の恋愛話ってみんな好きよね。
(まぁ例外もいるんでしょうが)

ちなみに私は聞くの好きな方っす。

|

« ケンミンですけど? | トップページ | あれっ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は妄想するのが好きです(笑)

投稿: なっちょ | 2008年6月13日 (金) 19時03分

妄想大好き♪

投稿: なちこ | 2008年6月14日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケンミンですけど? | トップページ | あれっ? »