« せっかく | トップページ | タイミング悪し »

朝は早いが。

癒されるためには、早起きも厭いません!!
って強がる理由、
本日は、約1ヶ月ぶりのフェイシャリストエステの日だから。
ってかまぁ、
顔のマッサージ中寝てるんで、いいんですけどね。

そしてその後はお買い物。

駅前でバーゲンやってます。
なんてタイミングいい日!!

とりあえず、色々見てまわりました。

・・・う~ん。
あんまり惹かれるものがない・・・・・・

かわいいと思うものは確かにありましたよ、それなりに。
だけど、買うまでには至らなかったというか。

このまま買わずに終わるのか、と思ったその時、

運命の出会い


(笑)

それを買うとなると、インナーもあわせたい。
ってことで、ちょっとだけその場を離れました。
その間わずか数十秒ですよ。
なのに、戻ってきたら、狙ってた服を手に取っている人が!?

ヒーーーーー!!!

焦りました。
『置け~置くんだ~』
ちょっとだけ邪悪な念を送ってみました(笑)

呪いは見事に届いた模様。

今度は奪われないよう速攻で手に取り、
レジへと急ぎました。

晴れて私のモノ♪

|

« せっかく | トップページ | タイミング悪し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかく | トップページ | タイミング悪し »