« 嬉しいけれど複雑でもある | トップページ | 数ヶ月ぶり »

ガソリン高くて困ったもんだ。

最近出かけたい衝動にかられまくってます。
体調不良のとき以外は外に出たくて、
というか、活動的になりたくて、うずうずしちゃってます。
この間、京都旅行に行ってきたばっかだと言うのに、
おかしいな・・・・・・活動的なナニか憑いてきちゃったのかな(ヒィィ)

まぁ、車があるから、行こうと思えばどこでも行けるんですが、
行っても自分1人だけじゃ、つまんないって場所もあるわけで。
買い物に行くなら1人のほうが気が楽ってこともあるけど、
今、私が求めてるのはそこじゃないし。

具体的には、
海とか山とか極力お金使わなくてもいいようなとこ。
自然に触れたいな~と。
そういうとこに女1人って、なんか物悲しくないっすか?
ってか、私なら確実に「切ない」気分になって帰ってきますよ(笑)

お家でまったりも悪くはないんだけど、
今はすごく外に出たい気分。
ん~ 自分の知らないとこでストレスたまってんのかな?

ってなわけですので、
お休みの日、デートしてくれる人大募集。
男女問わず(笑)

・・・しかし、同業者じゃないと難しいか。
ほぼ、平日休みだもんな、私。
(まぁ、土日に休みとれなくはないですがね)

|

« 嬉しいけれど複雑でもある | トップページ | 数ヶ月ぶり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土日ならいくらでも付き合いますよ!

投稿: なっちょ | 2008年6月 7日 (土) 22時11分

んじゃ、なっちょは土日担当で(笑)

投稿: なちこ | 2008年6月 8日 (日) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいけれど複雑でもある | トップページ | 数ヶ月ぶり »