« 雨どころか | トップページ | 言い切って欲しかった »

やっぱ動物イイわ~♪

癒されてきました。
くもりでちょっと寒かったけど、
途中でちょっと雨が降ってきちゃったけど、
んでもそんなのまったく苦にならなかったっす!!

写真いっぱい撮ってきました。
そのうちの数枚紹介しますね。
金網に邪魔されてるのが残念だけど、
まぁ仕方ないですよね。こればっかりは・・・

まず遭遇したのは、孔雀。
しかも羽広げてるw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w


Img_1804





きゅ・・・求愛されてしまった(のか?)

Img_1845





手前が女の子で、後ろが男の子。
女の子をずっと追いかけるかたちでついて行ってました。
ラブラブなのか、ストーカーなのか。

Img_1936





動物園に行きたかった一番の理由がこの子です。
トラの赤ちゃん。
と言ってももう3ヶ月経ってるので、ちょっと育ってますが。
2匹います。
可愛くて可愛くて。
近くで見られて満足♪
ちなみにお母さん ↓

Img_1898





アップを撮ることに成功。
ちょこちょこ近くには着てくれてたのだけど、
どうもうまく撮影できなくて。
けっこう粘って漸く撮れた(貴重な)1枚。

Img_1911Img_1922Img_1918





でもって まとめて3枚。

猛獣大好き(○´3`)ノ

1人興奮しておりました(笑)

万人が認めるカワイコちゃんはこちら。

Img_1969Img_1967





私たちが近くに行ったら、洗ってくれました!!
なんてサービス精神旺盛なんだ。

Img_1988





この子も超かわえぇ☆

あぁ・・・触りたい。
うちの子にしたい。

そんな衝動にかられながらの3時間。
なんだかあっという間でした。

は~幸せ♪

|

« 雨どころか | トップページ | 言い切って欲しかった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨どころか | トップページ | 言い切って欲しかった »