« 待ちに待った | トップページ | やっぱ動物イイわ~♪ »

雨どころか

地震がきたよΣ(゚Д゚|||)

そろそろ起きようかな~でももうちょっと~

とグダグダやっていた矢先、
ぐらぐらきましたね・・・・・・
最初の揺れで、震度3ぐらいかな~
なんて、隣で同じく寝惚けているオナゴに話しかけつつ
地震がおさまるのを寝ながら待つ。
・・・って言うか、起きろって話ですよね(苦笑)

次第に揺れが大きくなっていって、
これ 3 じゃねぇだろ!?と。
さすがに その揺れで布団から出ましたよ。

即行でTVつけて、地震速報確認。
けっこう大きな地震だったんですね。
震度4の地震って、秋田では久々なんじゃ・・・

んでも、今日のお出かけは決行しますけどね。

|

« 待ちに待った | トップページ | やっぱ動物イイわ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちに待った | トップページ | やっぱ動物イイわ~♪ »