« 愛してあげます | トップページ | 好きよね~(しみじみ) »

ケンミンですけど?

セミナー会場の周りにいっぱいあった

Photo_2









さくらんぼの木

ちゃんと実がなってます♪

「山形県民が今更何撮って~」

と、会社の人には言われたけれど、
鶴岡では見ないですもん。
(・・・私が気付いてないだけかもしれませんが)

まぁ、少なくとも
実家の近所で植えてるヒトはいませんね。

なもんで、なんか、つい・・・撮っちゃったんですよね。

|

« 愛してあげます | トップページ | 好きよね~(しみじみ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛してあげます | トップページ | 好きよね~(しみじみ) »