« Piece 122 | トップページ | 久々に »

ツラカッタ

久々に眠れぬ夜(。´-д-)

なっちょから借りた本を読んで、気付けば夜中の2時。
翌日の仕事のことも考えて、いい加減寝なければ。
と思ったけれど、どういうわけか頭が冴えて
布団に横になってもまったく睡魔に襲われず・・・・・・

3時半頃かな。
ようやく眠れそうなウトウトがやってくる。

が。

邪魔される(怒)

ガンガンに音楽鳴らした、しかもバイクが駐車場に入ってきた模様。
どうやらカッポーらしい。
男がなんか喋ってる。
女もなんか喋ってる。
エンジン音うるさい。
音楽うるさい。

ウトウト 一気に吹っ飛んだ・・・・・・


うっさいんじゃ 愚民 が !!

し○(←自主規制) 
(#`Д´)o


本気で思ったけど、
大人だからそんなこと言わな~い。

まぁ 眠れず 気が立ってたんでね。

過激発言も大目に見てくださいな。

ってか、常識のない人間、ホントキライ。
夜中の2時3時なんて、フツウはお邪魔しちゃいけない時間帯でしょ?
住宅街だよ?
こっわい上司の下で働いて、泣かされればいい。

・・・まぁ私もね、↑であんなこと思っちゃったりしたんでね、
おまえが常識がどうの言うな、言われそうですがね、
実際声に出して言わないぐらいにはマトモでしょうよ。

んで、結局寝たの 2時間ぐらいかな。
しかも浅い眠り。
私、4時間以上は寝ないと、具合悪くてダメなのよね。
いや、年のせいとかじゃなく、昔から(苦笑)

おかげで今朝はコンビによって
リポDのみ購入して出勤よ。

ふらふらだったけど、なんとか持ちこたえたわ。

|

« Piece 122 | トップページ | 久々に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 122 | トップページ | 久々に »