« 愛の告白(妄想) | トップページ | カレー »

たとえ調子が悪くとも

貧血週間到来ってことで、
腹痛腰痛貧血ふらふら・・・
でも今日はまだ調子がいい方。
・・・ってことは、明日ヒドイかも(怖っ)

で、明日は、インテリア見に行く!!
って昨日決めたので(←1人お出かけはたいがい急に決まる)
よっぽどのことがない限り出かけるわよ、と。

目的は玄関前に飾る絵もしくは写真の購入。

まずはニトリへ。
ふらふらと店内をまわってたら
なんかいっぱい手に持ってました。

・・・・・・あれ?こんなはずじゃ。

だって、他んとこと比べて安いんだもん。
前々から欲しかったマガジンラックも安いの発見!?
即、購入。
あとはトイレマット、バスマット、マルチカバー 等々。
通販本見たり、ホームセンター何件か行ったけど、
こんなに安いとこなかったし。
まぁデザインはごくごくシンプルですけどね。
でもここでは「コレ!!」って絵がなかったので、
次に移動。

次はやっぱり東京インテリア。
絵や写真がわりかし多く置かれてるんで、
選び放題なのだけど、なかなかピンと来るものがなくて。
でも、ふと見つけたポスター。

私 好みの発見 w(°0°)w

Img_1784





あとは、ミニサボテンも買っちゃいました。
カワイイ♪

・・・まぁ、これによって、
お財布のなかみが寂しくなってしまったことは
言うまでもありません・・・・・・(; ̄Д ̄)

|

« 愛の告白(妄想) | トップページ | カレー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛の告白(妄想) | トップページ | カレー »