« ついてる?ついてない? | トップページ | 惚れそうになる »

くっそ~虫め

私、蚊に刺されること滅多にありません。
私の血がまずいのか、
周りの友達が犠牲になっているのか・・・・・・
刺されても1、2箇所程度。

なのに、今年は1日で5箇所以上!!

これいかに!?

先日のブログでもちょこっと書きましたが、
かゆいな~と感じ始めたのが、
部屋にいる時だったんで、
アパート内に蚊がひそんでるのかと思ってましたが、
例年の私の刺され具合から考察して
これはなんかおかしい・・・と。
で、よ~く思い出してみました。

ひとつ・・・思い当たる節が。

「みねはま」の道の駅でタヌキの像がおいてあるところ、
かなりではないしても、藪でした。
そういや、なっちょも刺された言ってた・・・・・・
お互い、足出してましたからね、べろっと。
そのうえ、
刺される環境に自ら足を踏み入れていたわけで。

あの時は、アシナガ蜂とでっかいアリンコに気をとられて
蚊の存在なんて考えもしませんでした。
憎い・・・憎いぜ、こんちくしょう。

「一寸の虫にも五分の魂」って言葉もあります。
わかってます。わかってますよ。
生態系がおかしなくなるだろうことも承知のうえですよ。
でも、でも、言わせてください!!

蚊なんて絶滅すればいいのに(怒)

|

« ついてる?ついてない? | トップページ | 惚れそうになる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やられまくってるよ…
痒くてしょうがない!

ちなみに、いか焼き食べてたとこでやられたとあたいは思ってる…

露出しすぎたか(笑)

投稿: なっちょ | 2008年6月24日 (火) 21時55分

あ~(納得)
妙にこそばゆい時あったもんねweep

投稿: なちこ | 2008年6月25日 (水) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついてる?ついてない? | トップページ | 惚れそうになる »