« がきんちょ多すぎ | トップページ | 今時の若いもんは »

癒されたいがために

新店応援終了。
風船作りに抽選会に・・・・・・ホント疲れました。

んでも、何より、

子供の相手

が一番大変でしたね。
彼らのテンションに合わせるのって大変。

保育士さん、ホント、ご苦労様です。

で、9時半頃ようやくアパートに帰って来たんですが、
長距離運転だったってことも手伝って、
心身ともにぐったりです(。´-д-)

そんな私を癒してくれるのがこちら。

Img_1776





帰りがけ、買ってきました。
デカイ方は散る間際だったので、
めちゃめちゃお安くゲットできました。

リラックス効果はあると思われます。
身の癒しは・・・・・・早く寝るのが得策でしょうね。

|

« がきんちょ多すぎ | トップページ | 今時の若いもんは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がきんちょ多すぎ | トップページ | 今時の若いもんは »