« 衝撃を受ける | トップページ | ケンミンですけど? »

愛してあげます

なんとな~く惹かれて手にしたもの。
いわゆるヒトメボレってやつです。

今日からうちの子になるんだよ~♪

と連れ帰る。



Img_1798





てか、購入(笑)

お部屋に植物が欲しかった私ですが、
土モノは苦手。

だって突然 ヤツラ が土の中から

こんにちわ~((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

したらイヤじゃないすか。

※ヤツラ=虫

これは土じゃないから、大丈夫かなと。
それになるべく乾燥に強いほうがいい。
枯らしたら、切ないし。
その点、サボテンOKじゃないすか。

で、片手にサボたちとバッグを持ち、
バッグのなかみに用があった私が手を伸ばした
その瞬間・・・

アイタ---(>ω<。)

手元見ないで手探りしてて、
うっかりサボのあたまに手を刺される(泣)

大事に育てていくつもりが、
いきなりの

反抗期ですか!?

とその時思ったとか思わなかったとか・・・・・・
(実際は私の不注意)

|

« 衝撃を受ける | トップページ | ケンミンですけど? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃を受ける | トップページ | ケンミンですけど? »