« 楽しいこと考えて!! | トップページ | 癒されたいがために »

がきんちょ多すぎ

なんて子供の多いとこなんだ、平川市!!
ってぐらいに、わんさか来てましたね、お店に。
なもんで、

迷子率 高し


1日でこんなに迷子のアナウンス聞いたの初めてです(笑)
まぁ、広いとこでもありますからね。

で、今日のお仕事である風船作り&配り。

Photo









マジ、ツラカッタ・・・・・・

子供が多くて、ってのが一番の理由だけど、
加えてドワッと押し寄せるから、
すぐにストックなくなっちゃって、
猛スピードで風船膨らませてヒモつけて。
・・・・・・おかげで人差し指と親指がすれて痛いっす(泣)
黄色がいい!だの、ピンクがいい!だの
作ってない色注文されたりなんかした時にゃ、

なんだと~(#・ж・)


って、ちょっとイラッとしたりね。
でもまぁ、相手が子供なんで、
大人と対峙するよりかは広い心持ちで接してましたがね。
(当然ですか・・・そうですか・・・・・・)

そんなこんなで、あっという間にガス欠 → 撤収


おまけ。

今回の風船作りのパートナーはシンちゃんです。
風船の中に風船、の2重風船を成功させた彼は、
3重風船に挑戦しちょりました。

Photo_2









見事に失敗。

・・・なんですか、コレ。
デカイおたまじゃくしに見えます。
あとは、太陽のタマゴとか、マラカスとか・・・・・・

|

« 楽しいこと考えて!! | トップページ | 癒されたいがために »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいこと考えて!! | トップページ | 癒されたいがために »