« 観ると演りたくなる | トップページ | くっそ~虫め »

ついてる?ついてない?

今日はクリーンアップのため、1時間半早く起床。
・・・する予定だったのですが、携帯アラーム止めて二度寝。
20分後にもそもそ起きました。
あぁ良かった。
二度寝時間想定したアラーム設定しておいて(笑)

8時10分前に会社に到着→すぐ準備。
ここ数ヶ月うちの部署はずーっと草むしりだったのですが、
今日は久々に町内ぐるっとまわってのゴミ拾い。
そんなに暑くもなかったんで、いい散歩になりました。
もちろんゴミ拾いは忘れてませんよ。

午前中、店から電話。
有休のとり方についてちょっとしたクレーム有り。
しょうがねーじゃん、そういう仕組みなんだから(怒)
と憤りを覚えながらも、
根拠となる資料を探して探して探しまくる。
おかげでお昼ご飯12時に行きそびれたわ・・・・・・
1時半にランチ行ったらお店すいててラッキーだったけど(笑)

その後は大きな問題もなく、
昨日のような蒸し暑い中で仕事をさせられキレそうになることもなく、
時は流れ・・・・・・
いつの間にかアヤちゃん帰ってるし、
6時半前には部長も帰り、
その15分後ぐらいにO課長も帰り、
気付いたら私1人。

ちょっと寂しい。

(嘘だけど)

勤務時間7時までだったんで、
それまでちゃんといましたよ(当然ですが)。

駐車場に出たら、うっすら虹が出てました。
あ~癒される~~

あ。
ネーム外すの忘れてた。
戻るのメンドかったんで、車に放置しときました。

今朝は164円だったガソリンが帰りには170円に・・・
しまった~昨日入れとけばよかった!!
と後悔しても過去には戻れません。

家帰ってTVつけたら、
フルーツポンチの村上さん(お笑い芸人)が
出てた~♪(Love)

ん?・・・なんか、虫いる。
すでに数箇所刺されました。
か~ゆ~い~~~
虫除け買わなきゃなぁ・・・

ま、穏やかな1日でした(笑)

|

« 観ると演りたくなる | トップページ | くっそ~虫め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ!ガソリン170円・・・coldsweats02

うちのとこは,安いとこだと159円,高くて163円ぐらいだった・・・

もしかして,明日になったら値上がりしてたりして・・・

ガソリン代・・・毎月赤字デス・・・weep

投稿: じゅうこりん | 2008年6月23日 (月) 22時25分

高くて困るよねbearing
帰宅途中にあるいつも行ってるガソスタ、
168円まで落ちてた!!
昨日入れないでよかったわ。
今日も入れてないけど、明日はどうなることやら・・・

投稿: なちこ | 2008年6月24日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観ると演りたくなる | トップページ | くっそ~虫め »