« 紅茶のゼリー | トップページ | だって快晴だもの »

アクティブモード

先週から今日まで、こんな感じ。
休み→出勤→休み→出勤(午後から休み)→出勤
休みはありがたいのですが、飛び飛びって意外と疲れます。
でも休みはウレシイ(複雑)

そして 明日もお休み。

う~ん、何しよう・・・・・・

最近ホントでかけたくて仕方ないです。
家でじっとしているのがすごくイヤ。

とにかく、動かなきゃ!って衝動に駆られて、
あんなにキライだった(と言うか、面倒くさかった)
掃除もマメにやっちゃうぐらい。
コレにはホント、
私 どうしちゃったの??って自分にビックリですよ。
結果的にはイイことなんですけどね♪

んで、近場でどっか行けるとこないかな~
って考えてみたところ、
動物園と水族館しか思い浮かびません。
行きたい比率は動物園のほうが高いです。
近いところにあるからか、
いつでも行けるし~的発想があって、
7年住んでんのに
結局1度も訪れたことありません。
休みの日はお家でぐだぐだしてたい!って思ってたときは
そんな言い訳(?)しつつ、腰も重かったんです。
でも今の心境
→この時期を逃す手はない!!ですもん。

人って変わるもんですね(しみじみ)

だけどさすがに1人動物園もちょっと寂しい感があったんで、
明日はやめときます。
けど、動物園諦めたわけじゃないですよ。
さっきスケジュール確認したら土曜日休みだったので、
これはチャンス♪とばかりに、とある人物を誘惑してみます。

ここ最近休日出勤多くていつキレるか(え・・・もうキレた?)
って状態のなっちょさんです。

OKでました☆

やった~土曜の予定はうまったわ♪

・・・って、いやいや、
明日どうするかって話でしたよね?

う~ん・・・・・・ヨガ?
(やっぱ家なのか・・・)

|

« 紅茶のゼリー | トップページ | だって快晴だもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飛び勤務は疲れるよね・・・

あたしは,ただ今・・六連勤中・・・crying
(火曜日まで。。。)

これが,終わるとバカンス休暇!

投稿: じゅうこりん | 2008年6月 8日 (日) 22時16分

休暇があるとモチベーション違うよね~
この長い勤務が終わったら、いよいよ♪
って思えるから。

投稿: なちこ | 2008年6月 9日 (月) 12時04分

はーい、その日は休日出勤ならないよう頑張りまっす!

投稿: なっちょ | 2008年6月 9日 (月) 21時06分

頼んますよ♪

投稿: なちこ | 2008年6月 9日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅茶のゼリー | トップページ | だって快晴だもの »