« アクティブモード | トップページ | 衝撃を受ける »

だって快晴だもの

先日のカラオケの疲れがどっときたのか、
今日の目覚めはちと遅めでした。
ここ最近の休みは早起きだったこともあって、
なんとなく、起き抜けに、
あ~今日はぐだぐだして過ごす日になりそ~
ちょっと前の私に戻ったのかな?
なんて思ったりして。

けど、まったくもってそんなことなかったですね。

洗顔、着替えを終えたら まず掃除。
掃除機かけるぐらいなんで、そんなたいした作業じゃないし、
と思ってご飯より先にやっちゃう。
ついでに洗濯機もまわしちゃえ。
で、その後、漸くご飯(ブランチ)。

録画していたバラエティ番組をボーっと見つつ、
ヒマだな~と。

そんでもって、やっぱり思ってしまいます。

出かけたい!!

天気いいし。

・・・って、ホント私、自分にびっくりですよ。
どんなに快晴だろうが、
休みの日は 家でぐだぐだしてたいの~♪
とか言ってたんで(笑)

その数分後には、着替えてましたね。
どこに行くかも決めてないのに。

でも行き先はすぐ決まりました。
オフハウス(近っ!)
着ない服をリサイクル。
待ち時間でグラス見てたり、浴衣見たり。
だいたい30分いたかいないか。
その後の行動をどうしようかは考えてませんでしたが、
ふとドーナツ食べたい、なんて思ったので
ミスドに立ち寄りました。

どっか道の駅にでも行って、ご当地ソフトでも買うか・・・
なんて気にもなったのですが、
あまりにも無計画すぎたのでやめました。
闇雲に走ってもガソリンの無駄だし(切実)。

まぁドライブは、
今週、仕事で寒河江(山形)に行くんで、
その時十分長距離走るしな~ってことで。

結局1時間ぐらいの外出で終わりましたが、
ちょっとした気分転換にはなったかな。

|

« アクティブモード | トップページ | 衝撃を受ける »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクティブモード | トップページ | 衝撃を受ける »