« やっと | トップページ | 深い意味はありません »

まだまだイケル!!

ということで、記憶力の話です。

あゆみんが「美味い!」と絶賛していたので、
ずーっと 梨ソフトクリームが
食べたくて食べたくて食べたくて♪

でも、どこで食べられるんだっけ?
ってのが思い出せなくて・・・・・・

ただ、地名に「八」ってついてたような気が。

で、今になってやっと調査。
ネットで調べりゃ早いのよね。

八峰町 峰浜

で ございました!!

ほら、
「八」ついてるじゃない(o≧▽゚)o

まだまだ 記憶力 衰えたわけじゃないのね。

って、少し自信を持ちました(単純)

明日行ってこようかな、と(ノ≧∀≦)ノ

|

« やっと | トップページ | 深い意味はありません »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー…あたいも北へ旅立とうかなー

ドライブ行きたいがガソリン代…!

投稿: まゆみ | 2008年6月21日 (土) 09時59分

ガソリン代ワリカンで行こうよshine

投稿: なちこ | 2008年6月21日 (土) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと | トップページ | 深い意味はありません »