« だって快晴だもの | トップページ | 愛してあげます »

衝撃を受ける

そういえば!!
と思ってメールを手にする。
送り先は中学校時のバレー部メンバー。
たま~にだけど、お茶したり、交流があります。
ほとんどが嫁に行ったり、県外在住だったり(私含め)で、
会う機会なかなかないんですけどね。

で、送った内容は、引越し先の住所・・・・・・

え~ 今更~!?
まぁ自分でもそう思いましたが、
放っておいたら、年賀状まで引きずりそうだったんで、
今このときにやっちゃえ!と(笑)

んで、うち1人の返信に衝撃を受ける。

3人目産まれた って言ったっけ?

いつですか~~~
( ̄□ ̄;)!?

2人目までは知ってる。
見に行ったし。
あ~でもそういや、去年からずっと会ってないし、
メルアド変えたのうっかり教えてなかったりしてたんで、
話す機会がなかったのも確か・・・

なんにせよ、

おめでと~(*≧∇≦)/--------((祝))

女の子ですって。

3姉妹か。
にぎやかになりそうだなぁ。
娘たちが年頃になった時のパパの心配度数は
計り知れないけれど(笑)

なんだか最近私の周りでおめでたいこと続きです。
今回の出産報告に、先日の入籍報告。
それから、子供を授かったって報告もありましたね☆

幸せ報告っていいですよね♪

そりゃ、自分が一番に幸せになりたい願望はありますよ。
でも、ヒトの幸せを近くで感じられるのもまた一興。

そして あやかりた~い (o゚Д゚)」

|

« だって快晴だもの | トップページ | 愛してあげます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だって快晴だもの | トップページ | 愛してあげます »