« くっそ~虫め | トップページ | こんなところに落とし穴 »

惚れそうになる

昨日、とある番組に
高橋克典さんが出ていたのだけど、
渡辺直美さん(ビヨンセのマネする人)の
過去の失恋話を聞いてあげてました。

その時の彼の聞き方がナイスです。

どうしたの?聞いてもいい?

あの甘いマスクとあの声で優しくそんなこと言われたら
も~ メロメロですよ(〃´▽`〃)

どうしたの?どうしたの?
なに、なに?
聞かせて、聞かせて。

って激しく聞いてくるんじゃなくて、
あくまでもソフトに!!

たまにしつこく聞いてくる人いるじゃないですか、
こっちの気持ちも考えないで。

いかにも 無神経 って人ヽ(#`Д´)ノ

空気を読むのも大事なことよ。


そんなわけで、
恋愛対象として年上に興味がわかない私ですが、
克典さんのような聞き上手がいたら
コロッといっちゃうかもしれませんね。

いや・・・しかし、克典さんだからドキッとしたのか・・・・・・

|

« くっそ~虫め | トップページ | こんなところに落とし穴 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くっそ~虫め | トップページ | こんなところに落とし穴 »