« ガソリン高くて困ったもんだ。 | トップページ | 紅茶のゼリー »

数ヶ月ぶり

ブログを見たからなのかどうかはわかりませんが、
まゆみっちから早速お誘いメールが届きました。


「夜 カラオケ」


・・・
・・・・・・

あなた、ホント用件しか言わないよね(。-∀-)
まぁ シンプルでいいけど。

お金がかかるところではありますが、
カラオケはホント何ヶ月も行ってなくて、
近いうち行きたいね~って話しはしてました。
それが今日!
ってのはまた急な話ですが、ノリました。
何より、ひまだったし(笑)

そして参加者、私含め4名。

急な召集のわりには集まったほうですね。

んで、2時間ぐらいかな~なんて言って始めたカラオケですが、
それでもの足りるはずもなく、当然のごとく、延長。

そして結局 1時 (19時半頃開始)

私は日曜(つまり今日)仕事があるからって理由で
そこで終了してきました。
まゆみっちも仕事らしいですが、
まだ歌える!!つって、残ってましたね。

タフだなぁ。

みんな何時までいるつもりなんだろう・・・・・・

Photo




|

« ガソリン高くて困ったもんだ。 | トップページ | 紅茶のゼリー »

「宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガソリン高くて困ったもんだ。 | トップページ | 紅茶のゼリー »