« 深い意味はありません | トップページ | 道の駅へゴー »

そんな怪力じゃない

バット振り回してる男に襲われそうになる夢を見ました。

怖い!!

という気持ちは一切なかったですね。
むしろ


かかってこいや、オラァァァァァ!!

状態(笑)


終いには、バット振り回してる男の両足首を掴んで


振り回してました( ̄▼ ̄|||)


人間バットじゃ~

とか叫びながら・・・・・・

ナンダコレ、ストレスか?


今は

LIFE(byキマグレン)

を聞いて、ちょこっと落ち着いてます。

泣きたくて 笑いたくて ホントの自分
ガマンして 伝わらなくて

って歌詞の。
曲が好きではまったのだけど、歌詞もステキ♪

癒される~

・・・と思った矢先、

宗教の勧誘(?)にうっかり出てしまった。
(なっちょか宅急便だと思ったのよ・・・・・・)

まぁいいわ。
もう一回聞けば気分持ち直すから。

|

« 深い意味はありません | トップページ | 道の駅へゴー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたいはちゃんと連絡しますから!!

投稿: なっちょ | 2008年6月22日 (日) 00時21分

サプライズ的な・・・と思ったの。

投稿: なちこ | 2008年6月22日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深い意味はありません | トップページ | 道の駅へゴー »