« 挑戦って大事よね | トップページ | 困った時の »

ちょっとキレてます。

今朝から体調がよろしくない。
まぁ毎月くる貧血による症状ですがね(はぁ・・・)

薬飲んでも効かないから
早退するって言ってんのに、

じゃあその資料作成、
○○さん(フレックスさん)に教えてから帰って。

と、上司。

・・・・・・殺す気ですか。

ただでさえもイライラしている時期だと言うのに
さらにイライラは募ります。
必死に怒りを抑えて抑えて抑えて・・・もうため息しか出ません。

はっきり言って、人に教えてる余裕ありません。
特に今日は。
精神的にも体力的にも。

ってか、基本的に教えるの下手だし、
教えてる時間に私がその仕事やったら、どんだけ進むか・・・

で、結局自分がやりました。

こんなんだから、
誰もあなたの仕事わからなくて、咄嗟のときに対処できない。
って、部長に言われるのよね。
えぇ えぇ それは重々承知しておりますよ。
これじゃいけないってことは、頭では理解してるんですよ。
頭ではね・・・・・・

うちの部署は“職人”が多いです。
意味合いは、う~ん、なんというか、


「人に教えてる時間勿体無いから

自分でやっちゃえ」


気質?


うちのE課長とか、出向中のYさんもそんな感じ。
まさか私もそうだったとは・・・・・・(今頃気付くし)

最終的には、
帰りたかった時間から2時間後、
帰らせていただきましたよ。

|

« 挑戦って大事よね | トップページ | 困った時の »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挑戦って大事よね | トップページ | 困った時の »