« 割ることを知らない | トップページ | 箱入り娘 »

昨日は

母方のじじ上と
うちの父上のお誕生日でした。
偶然にも一緒の誕生日なのですよ。

昨日父上にメールをしたのですが、
見てなかったらしい・・・・・・(悲)

で、さっきメールの返信がきてました。

そこには、「どうも」って返事と、

○○のことビックリしましたか?

って。
企業に関することだったのだけど、
普段新聞読まないんで、なんのことやらさっぱりで、
即行ネットで調べてみました。

ビックリですよ。

秋田のとある会社と、
うちの父上の会社が統合するとかいう内容。

殖産としあわせに対抗してのことか!?
なんて思ったりもしたけれど・・・・・・

ま、一般的には へぇそう。 な話なんでしょうが、
父上が勤めてるってところで弱冠の衝撃は受けましたね。

ってか、アレ・・・・・・?
給与マスタ変更する恐れあり?
え?仕事増えるってこと?

勘弁してくれ・・・

|

« 割ることを知らない | トップページ | 箱入り娘 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 割ることを知らない | トップページ | 箱入り娘 »