« ちょっとキレてます。 | トップページ | またしても »

困った時の

ヒマな時間をどうすごそうか、ってことで、
とりあえずユーキャンのページを見てみました。
そこに「ピッタリ講座診断」ってのがあったので、早速トライ。

結果は

みんなで一緒につくりたい!
仲間と創造タイプ

だそうな。

Photo_2



<性格詳細>
良いものは素直に「イイ!」と感じられるタイプ。
固定観念というフィルターを取り払い、
自分以外にも目を向けるアグレッシブさも持っています。
さまざまな価値観に触れながら、
人と協力して何かを創り上げていくことで感性を磨けそうです。

とても感性が豊かですね。

ってコメントも♪

人と協力して何かを創り上げるってのは、まさに芝居のことですな。
ってことは、劇団入って正解ってことかしら!!

おススメの講座は
カラーコーディネート
ファイナンシャルプランナー
インテリアコーディネーター
料理
楽しいボールペン字
イラスト
・・・等々

でもどれもお金かかりますな。
ファイナンシャルプランナー講座なんて
62,000円だって!!!
・・・今、カツカツなんで、ちょいとムリめだわ(泣)

とりあえず、参考までに・・・ってことにしとこう。

|

« ちょっとキレてます。 | トップページ | またしても »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとキレてます。 | トップページ | またしても »