« もう?? | トップページ | 明日はたかのす・・・ »

くっ・・・

1日中ひきこもり予定でしたが、
そういえば、今日は夜
はちのす集会(稽古)だったことを思い出しました。
危ない 危ない。

さて、クロスワーク放置してからの私ですが、
どうも最近、ボーっとしてると
無意識のうちに嫌なこと考えちゃって泣きに走るので(笑)
(↑ってこと言うとなっちょに怒られるけど・・・)
どうにかして別のことに意識を向けるようにしてます。

で、あまりのヒマさも手伝って、
久々着物着ちゃおっかな~と。
着物はまぁなんとか着られますが、帯が問題。
反巾帯はいけるんですがね、名古屋帯がね・・・・・・
お太鼓作るのエライ大変。
以前1人でトライした時も手がつりそうでやばかったです。

帯締めるのに、着物着る3倍の時間要しました。
30分は軽く帯と闘ってたと思います(苦笑)

Img_1570





で、こんな感じ。
肝心の帯見えないや~ん。
てなわけで、撮りました。

Img_1582





ってか、苦しい。
ヒモ締めすぎたらしい。
けど、苦労して結んだ帯ほどくのもイヤ・・・・・・

貧血のせいか、足元フラフラだってのに、
ますます血の巡り悪くなるようなことしてるという、
なんともおバカな私・・・・・・

|

« もう?? | トップページ | 明日はたかのす・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こらー!
秋田帰ったら着物デートしましょうね!

投稿: なっちょ | 2008年5月 9日 (金) 20時36分

あ。やべ。怒られた。

着物デートするべし!!

投稿: なちこ | 2008年5月10日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう?? | トップページ | 明日はたかのす・・・ »