« そして再びやらかす。 | トップページ | お昼ご飯いりませんよ »

2日目も暑い。

暑い・・・・・・
紫外線が強いわ・・・・・・

そんな2日目。
修学旅行生がわんさかいるので、朝早くでかけよう!
ってことになったにもかかわらず、いるわいるわ。
もう、ぐったりですよ。

まぁ、コースは修学旅行定番のものですから
仕方ないっちゃ仕方ないんですがね。

清水寺
/地主神社 → 高台寺 → 知恩院 → 二条城

地主神社の恋占いの石は有名ですが、
女の子だけじゃなく、男の子も目を瞑ってトライしてましたよ。
青春じゃの~。
ちなみに私はやりませんよ。
やったらやったで、はたから見たら、イタイでしょうよ。
本人そんなつもりなくても。

あぁあの人、必死なんだ(苦笑)

みたいなね。
ってことで、お参りするだけにとどめました。

とにかく今日は歩きましたね。
帰って足パンパン。
昨日は全日空ホテルだったけど、今日は柊家さん。
京都では超有名な老舗旅館。
一泊6万~9万円するらしいです。

本館は!!

うちらは別館に泊まりました。
本館よりはお値段低め。
だけど、料理は絶品でした。

こりゃ朝ごはんも楽しみですな。

|

« そして再びやらかす。 | トップページ | お昼ご飯いりませんよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして再びやらかす。 | トップページ | お昼ご飯いりませんよ »