« 明日の行事 | トップページ | 今月は多いな。 »

意外と楽しかった♪

役員歓送迎会、なんだかんだありましたが、
楽しかったです。

大きな混乱もなく、司会のりきりました( ̄ー ̄)ニヤリ

自分じゃ気付きませんでしたが、
なんだか事務的に進めていたらしいです。
淡々と喋って、みんな盛り上がってるところに
さらっと冷たく次のメニューを言い放ち進行を続けていたとか。
それがまた良かったと、
一部、マニア?の方に喜んでいただけた模様。

その宴会中、プチビックリなことが。
このブログを読んでるよ~という方がいらっしゃいました(焦っ・・・)
Y店長、ブログ初出演おめでとうございます(笑)
そして、変態でごめんなさい。

そのY店長のおかげで、憧れのN店長ともおしゃべりできました。
やったね
(≧∇≦)/

でもって、Y店長の携帯でおふたりと撮影。
あぁ。自分の携帯でも写メればよかった。

お二方には、ぜひぜひ公演観に来ていただきたいものです。

そして宴終了後。
反省会という名目で、幹事プラスアルファでちょっとした食事会を。
総務部T部長とドラゴンボールの話でちょいと盛り上がり、
新店サポートのM部長とは竜馬の話で盛り上がりました。

いや~なんか、楽しかったっす。


んでも、うちに帰ってきた今、
明日の幕張行きを考えちゃって、ちょっと気分↓↓↓

|

« 明日の行事 | トップページ | 今月は多いな。 »

「宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の行事 | トップページ | 今月は多いな。 »