« ぐったり | トップページ | 楽しいこと考えて!! »

なんでだ?

足の筋肉痛はだいぶおさまったものの、
起きぬけなぜか、背中が痛かった(だるい)。
今は平気だけど。

今日は旅の疲れを癒すべく大人しく・・・
と思っていたけど、無理だった。

活動的にならざるを得なかったとも言う。

午前中 → 美容院へ

ばっさり。 軽っ!!

こんな長い髪切ったの久々~と美容師さんに喜ばれる(笑)
ま、そんぐらいは切ったよ、ってことで。

午後 → タイヤ交換

遅っっっ!?

出張が重なってなかなか実家に帰る暇もなく、
で、こんな時期に。
ちなみに、行きつけの車やさんにタイヤを預けてるので、
秋田で換えることかなわず。
でも、私が最後かと思いきや、まだ1人残ってるみたい。
最後から2番目になるのも難しいけどな。
って笑われたけど。

その後、ジーパンを買いにユニクロへ。
ウエストのサイズが合わなくなって、ずり落ちるので、
さすがに新しいのをと思って。
旅行前に買うべきだったのだけど、時間なくて(苦笑)
おぉう!ジャストフィット!!

でも裾は切らなきゃズルズルね~(-д-;)

さらにその後、道路はさんで向かいの靴屋さんへ。
ウェッジソールで会社にもはいて行けそうなものを狙ってたんだけど、
なかなか好みのものなくてね、
結局、サンダルを買ってしまったわ。

お家帰って、3時頃。

秋田に帰る準備しなきゃ・・・・・・

で、5時半頃夕飯食べて、6時すぎには家を出ました。
運転すること2時間半。
まだまだ落ち着けない。
数日留守にしてたんで、軽くおそうじ。
洗濯物は・・・・・・明日でいいや。

もうこの辺で挫折。
ブログも更新したかったし。

それにしても寒いですね。
足冷えますね。
はっ!?灯油なくなりそう!!

では、おやすみなさい。

|

« ぐったり | トップページ | 楽しいこと考えて!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐったり | トップページ | 楽しいこと考えて!! »