« Piece 115 | トップページ | 挑戦って大事よね »

初 ちゃんと見

Piece 115を作りながらやっぱりTVを見ている私。

ちょっと前(・・・いや、かなり?)に買った

天空の城 ラピュタ

金曜ロードショーとかでやってたの
小さい頃見てるはずなのに、
最初のほうしか覚えてなかった(笑)
途中のシーンまるで覚えてない・・・・・・
ってか、寝ぼけながら見てたのか?

あの曲が好きだから、
ラピュタが好き!!って言ってたのか?
ストーリー完全無視で好きだと言ってたのか・・・
・・・・・・ありうる。

でもちゃんと見て、改めて「いいな♪」と思う。

やべ。泣きそう。
音楽が・・・やってくれるぜ、久石さん!みたいな。
あ。まだ終わってません。

パズーが、時間経過とともに
頼もしくなっていく姿に心ときめいてしまいます。

巨人兵・・・泣ける。

|

« Piece 115 | トップページ | 挑戦って大事よね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私なんて数えきれないくらい見てるわ!
ぜひムスカさんの名台詞を(笑)

投稿: なっちょ | 2008年5月 5日 (月) 21時58分

目がぁ目がぁぁぁぁぁぁ!!

投稿: なちこ | 2008年5月 6日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 115 | トップページ | 挑戦って大事よね »