« 恋愛事情 | トップページ | 精神的にも体力的にも »

勝負をかける

最後の1枚はこのアーティスト。

AVRIL LAVIGNE (アヴリル・ラヴィーン)

はっきり言ってどんな感じのものを唄うのか全くわかりません。
ジャンルすらわかりません。
だけど、なんかどっかで聞いた名前なんだよな~
って思って手にとってみた次第でございます。

ホントは、借りたかったのがあって、
JIMMY EAT WORLD つって、
アサヒのスーパードライのCMソング唄ってるんだけど、
メジャー度低いのか、置いてなかった(悲)

で、他のアーティスト探してて、
目に飛び込んできたのが彼女だったわけで。

私の場合、急きょ選ぶものって、たいがい適当なんだけど、
わりかし聞く名前だしな~ってことで判断して借りると、
(↑売れてるって理由で)

苦手分野(?)のバラード系が多かったりと、
自分の趣向に合わなかったりってことが多いのです。

だけど、アヴリルはアタリ♪
こういう曲調 好き。

満 足 。(≧v≦●)。

|

« 恋愛事情 | トップページ | 精神的にも体力的にも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋愛事情 | トップページ | 精神的にも体力的にも »