« Piece 112 | トップページ | Piece 113 »

前も後ろも・・・

アバラが痛い、痛いと言っている私ですが、
今日はマジで辛かったです・・・・・・

仕事中、ひたすら痛みに耐える。

黙って座っていれば落ち着いていられるのだけど、
コピーとったり、資料持ってきたりと
動かなければいけない場もあるわけで( ノω-、)

痛い → でも仕事しなきゃ → ストレス → 爻((╬ಠิ益ಠิ))ムキィィィ

という精神状態。
今日の私、我ながら、ホントに口数少なかったわ。
でも具合悪い時って無口になりません?

そんな状態であっても、お構いなしの電話攻撃。
今日は店よりも取引先さんの電話が多かったです。
キィィィィ とか言ってられない・・・・・・

さらには、本日フレックスアルバイトの給与振込みデー。
銀行から「振込みエラー出てますよ」連絡がきます。
エラーなしの月は稀です。ホント稀です。
どげんかせんといかんのですが、
勝手に口座解約しちゃったり、氏名変更してきちゃったりね、
もう何年も何年も、
一言総務に言ってから変えてね!とか注意喚起してんのに
6,000~7,000人の従業員いたら誰か1人はやらかしてくれます(怒)

まぁここ数ヶ月間で、
20件ぐらいあったエラーを2、3件までに減らしましたけどね。
根性で。

だけど今日も案の定、「振込みできません」連絡。
よりによって、
あれほど間違いありませんよね、って念押しした店・・・
そりゃ キレるでしょうよ。
ホントに大丈夫ですよね→大丈夫です→確認しましたよね→大丈夫です
ってしつこいぐらいに問い合わせた結果がコレだもの。

で、残業して、家帰ってやっと落ち着いた~と思ったら
ズキズキとアバラが異常なぐらい痛み出し・・・・・・
アバラ・・・アバラか?・・・・・・ってか内臓?
昨日までは確かに肋骨が痛かったのですが、
背中に痛みが回ってますよ。
腎臓とか?
いや、でも前も痛いし。

GW中、診療所って休みですよね・・・・・・
救急はイヤ。

|

« Piece 112 | トップページ | Piece 113 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だから早く病院に行きなさいと言ったじゃないさー!!

投稿: なっちょ | 2008年5月 3日 (土) 00時02分

でももう治ってきたし~(強情)

投稿: なちこ | 2008年5月 4日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 112 | トップページ | Piece 113 »