« 初 ちゃんと見 | トップページ | ちょっとキレてます。 »

挑戦って大事よね

ふとしたことがきっかけで
この曲好き!!
って、
はまったアーティストのCDを聞いてます。
イ イ ♪

なんか、元気でます。


さて、本日、会社に行ったら、うちの部署、

私ひとりでした(苦笑)


さみしい・・・・・・

なんて言ってはみたけど、実際

平和でした


各店からの電話応対1人で
やるのは「え~」って感じですが、
なんだかんだ言ってくる人(ブ
チョ・・・)もいないし、
とりあえず自分のペースで仕事できるんで、楽っちゃ楽。


あんまり静かなんで、
手を動かしながら頭は別のこと考えてました。
我ながら器用。
(ちなみに、きっちり今日の分のお仕事終えましたからね)


何を考えていたか。

何をしようか。

ってこと。

いや、仕事中「何か」しようとしていたわけではなくて・・・

家帰ってからのことですよ。

ビーズアクセ作りは好きだけど、
毎日やりたい!!ってほどのものじゃないし、
稽古もそろそろ復活の兆しはあるけど、
まだ本始動ってわけじゃなさそうだし。

要は、ヒマなんです。

やっぱ時間は有意義に費やしたいわけで。
で、考えたのが、語学。
でもどうせなら資格取れるほうがいいのかな?とか。

去年は「動物介護士」の勉強しました。
受講修了証もいただきました。
こと勉学に関しては、飽きっぽい私ですが、
好きなことだとやる気が違いますね。

だから今回探してるのも、はまりそうなもの!

う~ん・・・悩みます。

|

« 初 ちゃんと見 | トップページ | ちょっとキレてます。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初 ちゃんと見 | トップページ | ちょっとキレてます。 »