« 精神的にも体力的にも | トップページ | 親父デー »

今日は何の日

キスの日 だそうですよ(〃ノ∇ノ)

初めて知ったよ。

なんでも、日本で初めてキスシーンが登場する映画の
封切り日だった、ってことで。

今はハリウッド映画とか、邦画もそうですが、
これでもかってぐらいガッツリやっちゃってるんで、
ドラマや映画で軽~くしてんの見てもあんまり動揺しませんが、
(・・・私だけじゃないはず)
当時は終戦間もなくだったので、大事件だったらしいですよ。
つっても、その映画、連日満員だったみたいですが(笑)

で、このキスの日にちなんで、
「どんなキスがしたい?」キス歌ランキング
なるものをやってましたよ。

1位は 「やさしいキスをして」 by ドリカム

でした。
ちなみに聞きたくはないでしょうが、私の場合は、

どんなんでもいいから かかって来やがれ

 
みたいな(笑)

相手さえいればねぇ~

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

Щ(◣д◢)艸チキショ→!! 


つーわけで、怒りオチ。

|

« 精神的にも体力的にも | トップページ | 親父デー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 精神的にも体力的にも | トップページ | 親父デー »