« なんでだ? | トップページ | がきんちょ多すぎ »

楽しいこと考えて!!

と、無理やりにでも気分を上げようとしている私です。

だって、
京都から帰ってきて、嫌な予感がしたんで、
体重計に乗ったら、案の定、
2キロ増えてんだもん!!

リ・・・リバウンド・・・・・・(;゚□゚)!?

だけど数ヶ月前に比べて、5キロは減ってるわけで、
あと3キロは貯金あるんだけどね。

って、そんな問題じゃな~い!!!

旅行中、暴食したツケだな、確実に(反省)。
チョイ凹み気味な私。

でも今日は仕事帰り、臨時収入あったからいいんだ。
実家にあった本、うりさばいたの。
全部マンガです。
実家に帰るたび、母上に、天井抜ける前に何とかして!
と言われていたマンガたちですが、ようやく手放しましたよ。
でも一部。
それでも130冊(笑)
いや~私買った本って、長く続くの多くてさ・・・・・・
集め続けて40巻とか、巻数多いのいっぱいあるんだよね。

で、かなり昔の本だったし、紙が変色したりと状態はあまりよろしくない。
持参した半分以上が 「買取できません!!」
って断られると思ってました。
けど、予想に反して、ゴメンされたの10冊ぐらい。
おかげで、明日のガソリン代(おそらく片道分)にはなったわ。

はい。明日は平賀に応援です。

チビッコに愛想振りまきつつ、風船ひたすら作ってくる予定。

個人的には若い男(成人に限る)に愛想振りまき、
願わくばゲット!を狙いたいところではありますが、
仕事中、そんな器用なマネは出来ないです。
ってか、仕事中じゃなくても出来ないんでね、根本的にムリっす。

けど年配の人にはよく声をかけられるんだよね・・・・・・複雑な心境。
しかも私、年上にあんま興味わかないってことに最近気付いたし。

さて、明日は朝早いのか。
やだな・・・・・・
っても、前泊イヤだ!!って言ったの自分なんで、我慢。

ま、道のりは長いけど、ドライブがてら楽しんできますよ。

|

« なんでだ? | トップページ | がきんちょ多すぎ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気をつけて。。。

あたしは明日,買物にいこうかなぁ~
差し入れを持って。。。
今回は,何にしようか・・・

何時まで・・・かな?

投稿: じゅうこりん | 2008年6月 1日 (日) 00時03分

ごめんよ~
もう帰ってきちゃったよ、秋田に(苦笑)。
6時まではいたのだけど。

投稿: なちこ | 2008年6月 1日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでだ? | トップページ | がきんちょ多すぎ »