« そうだ | トップページ | 家族の前でもやらかす »

あっつい!!

たぶん京都暑いよ。
って言われてたので(妹に)、薄着していきました。
カーディガンのなかみキャミでいっか。みたいな。

京都に着いたのが、昼すぎ。

あっつ!?

カーディガン脱いで、ノースリーブになっても暑い。

・・・・・・やけた。

本日のコース。

東寺 →三十三間堂 →六波羅密寺

コース選択は母上と妹にまかせて、私はただついていくだけ。

買い物して、美味しいもの食べて、リフレッシュできればいいや。
ぐらいの軽いノリで行ったんで(笑)

それにしても修学旅行生の数、ハンパない・・・・・・

三十三間堂で小学生の子供たちに
観光タクシーのおっちゃんがなにやら説明していたけど、
説明の引き合いに出すものが古いのなんのって。

キン肉マンに出てくるアシュラマンって知ってるか?

知らねーだろ

案の定、
キン肉マンの名前は聞いたことあるけど、見たことな~い

そりゃそうだろ。
20年ぐらい前にやってたアニメでしょ?(←興味がなかったため私もうろ覚え)
その子たち、この世にすら生まれ出てないっすよ。
※復活版あるらしいけど、よくわかんないや(テキトー)

うん。まぁ、色々と貴重な話は聞けたさ。

|

« そうだ | トップページ | 家族の前でもやらかす »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ | トップページ | 家族の前でもやらかす »