« 勝負をかける | トップページ | 今日は何の日 »

精神的にも体力的にも

疲れていたんでしょうか・・・・・・

本日、幕張出張でした。

幕張テクノガーデンにて。
会議室の番号は覚えてたんです。
1402 ってね。
にも関わらず、4階と信じて疑わなかった私。
ホントは14階。
ってか、前回来たときと同じ会議室なのに。

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

課長が一緒でよかったわ。

でもって、帰りの飛行機にて。
座席番号20番以降の人、先に手続きどうぞ
って言うアナウンス流れたので、行った私。
飛行機に乗ってやっと落ち着いた~
なんて思って、ゆったりしてたら、ふいに
「あの~スミマセン」
って、声をかけられて・・・・・・
その男性がもってるチケットを見ると
19C
って書いてある。
私が座ってる席も19C

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・( ̄ー ̄;

席間違えた~!!!

20番以降で並んだにも関わらず、
なんてこったい。
そう。
私の番号 29C
「スミマセン、スミマセン」
あわてて席を立ちましたよ。

恥ずかしかったっす(苦笑)・・・・・・

|

« 勝負をかける | トップページ | 今日は何の日 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝負をかける | トップページ | 今日は何の日 »