« 子供だまし? | トップページ | 10日目にして »

秋田空港土産

東京土産じゃないっす。
秋田空港土産っす。
しかも自分の。

行きの時間余して暇だったんで、
売店見てたら、発見。

OLの逆襲

Img_1589





『上司は持ち上げてから落とす!』

色々技があったけど、最終的にこれに決めました。
こんなん出来たらかなりスカッとするんだろうな・・・

まぁここまで「落したい」ほど、上司に
むしゃくしゃはしてませんけどね。


あ~なんだか気持ち落ちてるわ。
なんつーか、う~ん、色んなことに疲れてきてる?
・・・な感じ。

ってことで、憂さ晴らしがしたいです。

どっか連れてって Sとう君!!(指名)
 ↑
彼にとっては、ちょっとした・・・
いや、かなりの嫌がらせとなるでしょう(笑)

|

« 子供だまし? | トップページ | 10日目にして »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな、キーホルダー(笑)
お疲れなのね(T_T)
レッツ憂さ晴らしだ!
おねだりするんだ!(笑)

投稿: なっちょ | 2008年5月18日 (日) 12時41分

逆エビ固めとどっちにしようか
非常に迷った(笑)

あと欲しいと思ったのは、酔っ払いおじさん。
トイレに顔突っ込んでるの。
今回買ったのと、ふたつ買おうと思ったけど
財布事情もあり・・・・・・

投稿: なちこ | 2008年5月18日 (日) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供だまし? | トップページ | 10日目にして »