« 今日のごはん。 | トップページ | Piece 119-120 »

そろそろ

新しい相手(♂)を見つける時期なんだろうか・・・・・・

あ。こんな言い方すると
誤解をまねきそうなので言いますが、
彼氏はいません!!
 ↑
知ってるよ!
って、みんなに突っ込まれそうですが念のため。

ちゃんと相手を見つけなきゃ
って言っといたほうが誤解はないな・・・

さて、
私の恋愛パターンはいつも追いかけるばかり。
『女は愛されるほうが幸せよ』
とかなんとか、
どこかの誰かが言っていたような気がしますが、
今のところそういう経験ありません。
ってか、逆にそういうの強すぎると私引きますから・・・
どっちかの想いが重すぎず軽すぎず。
な関係が理想ではあるんですが、なかなかね。

で、どういうわけか、ここ最近、特に
支えが欲しいなぁ
とか
癒されたいなぁ
とか
ふとした瞬間思っちゃいます。
気持ちナーバスになってるわけじゃなくて、
ホントに一瞬そんな思いがよぎると言うか。

たまにね、すごーく冷静になることがあって、
そういう時、客観的に自分を見たりして、
あんたは何がしたいの?
って、自分に問いかけることも。

まぁあえて名前は伏せておきますが、
とある人に、
もうそんな遊んでる時期じゃないんですよ?
って説教(?)されてから、色々考えるようになったことは事実。

責任とれ。

まぁどう責任取るかはその方の判断にお任せしますよ。
頑張って考えるんだな。

けど実際、
相手見つけるための行動は必要だろうな
って、切に思ってる次第でございます。

|

« 今日のごはん。 | トップページ | Piece 119-120 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のごはん。 | トップページ | Piece 119-120 »