« くっ・・・ | トップページ | わたしって。 »

明日はたかのす・・・

朝から集中できていない私。
これじゃいか~ん!!

だって、ヒトサマの基本給さわってんだもん。
間違えたらオオゴトです。

数日前に、
基本給を修正するデータの登録を済ませたのですが、
その計算がちゃんと行われているかどうかのチェック。

あれ・・・ やたら デカイ 数字がある・・・・・・
しかも マイナス (支給額減るってことね)

ちなみに今回のような基本給改定で、
マイナス差額が発生することは、ほぼありません(汗)

あわわわわ・・・

集中しなきゃ。

だから、あたしに話しかけんな~(怒)!!

状態だったのですが、
本部の様子を生中継しているわけじゃないので、
当然、追い詰められている私のことなど知ったこっちゃない
店から電話がきます・・・・・・

夕方頃やっと落ち着きます。
電話がね!!

そっからはもう、

賃金台帳とか、昇給データとか引っ張り出して、
ひたすら電卓たたいて、
さらに、パソコに計算式打ち込んで、
所定外計算に深夜勤務手当てに、とダカダカやってました。

ホントは9日までに正しい基本給登録できれば
給与システムの自動計算がまわって
こんなわけわからん仕事しなくても済んだのですが、
気付くのが遅すぎた・・・・・・バカだわ。

もちろん、残業(泣)

いや、明日でも出来なくはないんだけど、
終わらないうち、なんか気持ち悪くて、ね。

とりあえず、異常値発生していた従業員分終了。
明日は昼からたかのす店応援なので、
午前中いっぱい、給与関係と闘います。

って、しまった!!
火曜の会議資料作ることすっかり忘れてた~!!!
ヒィィィィィ
12日はがっつり休むので、なんとしても明日でかさなきゃ。
明日このこと忘れてなきゃいいけど(苦笑)

|

« くっ・・・ | トップページ | わたしって。 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くっ・・・ | トップページ | わたしって。 »