« またしても | トップページ | もう?? »

明日はひきこもり予定

明日は休みです。

ホントはどっか自然いっぱいな所とかに
お出かけしたかったのですが、

一緒に出かけてくれる人もいないし、

1人で出かけたら衝動買いしそうだし、

ってか、お金ないからソレはやめとけ、な感じだし、


なもんで、お家でじっとしてることに決めました。
おそらく、ずーっと手芸やってんだろうな、と。
というのも、昨日の夜から手をだしているものがあって、
クッションカバーなんかで一度くらいは目にしたこと
あるんじゃないすか?
クロスワークキットってやつなんですがね。
こういうの、やり始めました。

Img_1563Img_1567





昨日の夜と今日の夜で、あわせて5時間ぐらいかな?
右の写真ぐらいまでは出来ました。

このペースで行くと、わりと早く完成しそうですが、
飽きた!
つって、放置しないことを自ら祈ります。
完成させたいとは思ってんですがね、
どうも頭がついていかない(過去の経験談より)。

集中力が持続すれば、
明日中には8~9割方出来るんじゃないすかね。

今のところ、飽きは来てないんで、いけそうな気はします。
・・・今のところは、ね。

|

« またしても | トップページ | もう?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても | トップページ | もう?? »