« Piece 117-118 | トップページ | 今日のごはん。 »

映画漬け

出かけるつもりはなかったのですが、
ヒマだったので、結局外出。
ゲ○まで(近っ!)
久々に映画みたいな~とか思って。
で、借りたのは3本。

①爆笑探偵団
②Gガール

③プラダを着た悪魔

どれも面白かったです。

①は、サスペ○ツ みたいな感じ(←知ってる人は知っている)。
爆笑問題が探偵役なのだけど、彼らは犯人を知りません。
他の役者陣(地元の劇団員)が、ちょこちょこヒントとなる台詞を言うので、
それを頼りに推理していくんです。
最終的に誰が犯人かつきとめる!!って、流れ。
観客目の前にした舞台です。
これ、被害者が殺される“さわり”だけ台本ありなのだけど、
爆笑問題の2人が出てきてからは、いっさい台本なし。
つまり アドリブヽ(゚ロ゚;)
す・・・すごい・・・・・・
度肝ぬかれたけど、面白かったです♪

②はスーパーマンの女版って感じ。
『キル・ビル』のユマ・サーマン主演。
嫉妬深くて性欲激しい女性ってとこがウケタ。
サメを部屋の中にぶん投げちゃうとこなんか特に。
ジャンルはラブコメ?

③はオシャレ~ですね。
ブランドにはまったく興味なしの私ですが、
ステキなファッションにはやっぱ憧れます。
ストーリーも面白かったけど、視覚的にも魅せられましたね。

今度は何借りようかな~♪
・・・ってか、
ロードオブザリングとか、
ナルニア国物語とか、
買っておいて封あけてないDVD見ろって話よね・・・・・・
ま、いずれ。

|

« Piece 117-118 | トップページ | 今日のごはん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 117-118 | トップページ | 今日のごはん。 »