« 誰かのために | トップページ | 死ぬ気で頑張る »

私浮かれてた

というのは私の台詞。
しかしそれは劇中だけにとどまらず、
現実世界でも起こってしまいました・・・・・・

あんまり書きたくはないけれど、
自分への戒めと反省のために、
あえて、恥を忍んで日記に残します。

本日通し稽古をやりました。
はっきり言って、ズタボロです。
自分がこんなにも出来なかったとは(号泣)

自分の台詞
自分の動き
自分以外の役者のフォロー

・・・てんでダメ。

自分の台詞が出てこなかったのは
はっきり言って問題外!!
最悪すぎてお話になりません(lll-ω-)
他の役者が台詞すこーんと抜けた時の対応も
出来ませんでした。
前後どんなこと話してたっけ?って感じで真っ白に。
これほどまでに話の内容が
あたまに叩き込まれていないとは・・・・・・

正直、自分を過信しすぎていた節がありました。
大丈夫。できる。
って感じで。
結果的には、あまりの出来なさっぷりに自己嫌悪に陥っている始末。

この趣味を生きがいにするわ!!
ってぐらいには、演じる楽しさに夢中になっていた私ですが、
今回は前回に比べて集中力が欠如している気がします。
・・・って言うか、欠如してます。

仕事、引越し、恋愛 等々

要因はいっぱいあります。
環境の変化でこんなにも腑抜けになってしまうとは思いもよらず。

なんて言っても結局は言い訳に過ぎません。

公演まであと2週間。
必死で・・・マジで死ぬ気で頑張らないと!!

|

« 誰かのために | トップページ | 死ぬ気で頑張る »

「演劇 稽古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰かのために | トップページ | 死ぬ気で頑張る »