« しょっぱ! | トップページ | 散々な一日 »

春到来?

とある雑誌の占いで、
獅子座の恋愛運を見たところ、

恋の芽があちこちから顔を出しそう!!

とのことです。

まぁ ステキ ☆

でもこれ、4月のお話。
5月からはまたちょっと違う運気になりそうです。

ってか、4月あと何日よ・・・・・・
(-д-;)

うむむ・・・思い返すがそんな気配はなかったね。
初旬は引越し、その後は公演のことでいっぱいいっぱいで、
もしや気付いてなかったとか?!

大変だ。
チャンスを逃してるじゃないか!!

いや、しかし、アプローチがなかったとも言い切れず・・・・・・
モノ好きな人もいるもんだよね(笑)
しかし まったく興味なし!!
だって好みじゃないんだもん(←ひでぇ)。

そうね。
恋の芽をむしりとっているのはこの私。

残りあと数日、目を光らせておかなければ!!!

|

« しょっぱ! | トップページ | 散々な一日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょっぱ! | トップページ | 散々な一日 »