« ハァ━(-д-;)━ァ... | トップページ | 痛い・・・ »

時間があるときに

キノコともやしが冷蔵庫で眠っておりました。

キノコと合うマヨネーズソースみたいなものもあったので、
(買ってたの忘れてました・・・)
キノコ&もやし&ベーコンを炒めて、あえてみました。

Photo





夜中に食べて、体重増えたという苦い経験から
最初から小さい器に盛りました。

う~ん。
・・・・・・なんか酸味が強すぎる。

お酢が強い感じ?
わかんないけど、とにかく酸っぱい。

バター醤油にマユネーズプラスしたものの方が
美味しいような気がしないでもない(苦笑)

ま、勿体無いので、全部食べたけどね。
あとは朝ごはん用に冷蔵庫へ→→→

|

« ハァ━(-д-;)━ァ... | トップページ | 痛い・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハァ━(-д-;)━ァ... | トップページ | 痛い・・・ »