« ごは~ん | トップページ | 終わったのね »

夜の語らい

きわどい話は今日はありませんでした(笑)
が、
次回公演でこんなのどうよ?的な話をしましたね。
コメディ色強めなイメージ。
演じる側も色々遊べそう。

演劇の話題はつきません。

でもあたいはもうダウン。
11時頃でしょうかね。
おなかいっぱいだったし、
うつらうつらして布団の上で横になったら
もうアウトですよ・・・・・・

ところどころ話に相槌うってはいましたが、
7~8割記憶にありません。

こんな写真を撮られたことにも気付かず。
激写!!
とかなんとか騒いでたような記憶はあるのですが・・・・・・

しかし我ながらよく寝てるな。

Photo









ちなみに、
みんなは朝の3時半まで喋ってたようです。

タフだな。

|

« ごは~ん | トップページ | 終わったのね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごは~ん | トップページ | 終わったのね »