« 私浮かれてた | トップページ | 悪いことって・・・ »

死ぬ気で頑張る

とか言っといて、

風邪による

ノドの不調を訴えているのはこの私。


アホだ・・・・・・
2週間きってんだってば・・・・・・


昨日の話ですが、
もうね、朝起きてびっくりですよ。

声出ない


しかも、午後から悪寒。
ボーっとして仕事が手につかない。

案の定、熱出たし。

でもってソレは本日まで続く。
なもんで、欠勤しちまったよ。

しかし「休みます」電話した数分後、会社から電話。

急ぎで作らなくちゃいけない資料があるんだけど、
その資料の作り方引継ぎに来て!!

えぇぇぇっっっ!?

熱あってふらふらなんですけど・・・

ちょっとイラッとしたのは事実(笑)

でもまぁ、うちの部署って
各々が自分しか知らない内容の仕事持ってたりするから
突発的に休んだりすると、緊急で!ってなったとき、
他の人が大変な思いするのよね。
だから、誰でもわかるようにってしてない私にも非はあるわけで・・・

うん。反省。

しかし当分は忙しくてマニュアル的なものなど作っていられません。
いずれ作りますよ・・・・・・(と言い続けて早数年。ダメじゃん)

|

« 私浮かれてた | トップページ | 悪いことって・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私浮かれてた | トップページ | 悪いことって・・・ »