« 四字熟語メーカー | トップページ | なるほどね、な半日 »

ふられちったよ

妹に(笑)

今日はとことんついてない日だったような気がします。

朝からね。
も~嫌な感じ。

会社で使ってるパソコがぶっ壊れた(-д-;)

プリンタにデータがいかないから変だと思って再起動したら
もう動かない(泣)
仕事になんねっす・・・・・・

店総務、市役所等から ひっきりなしに電話攻撃。
ややこしい内容のものばかり。
たまってる仕事が終わらない・・・・・・

妹へのお誘いメールの返事 「残念」

これはですね、25日に幕張に出張なのですが、
16時で終わり、20時の飛行機時間までかなり暇なんで、
仕事じゃなかったら買い物付き合わない?
ってメールしてたんです。
でも妹、明日から2連休とれたから実家に帰るらしく、
25日の19時に東京に戻ってくるとか。
完全にすれ違い。
かと言って、1人で関東散策は危険。
なぜなら迷うから。
そして人ごみが嫌い(人に酔うことも・・・)。
んでも、空港で3~4時間暇つぶすのってきついっすよ。
(経験有り)
ちなみに、日帰り。

でもって夜は夜で、
ピンキーリングの葉っぱの部分が指に刺さるし。
こんなものが凶器になるとは。
マジ痛いっす・・・・・・

他にもありますよ。
あるけど、まぁキリがないんでね、書きませんよ。

・・・なんか、色々面倒くさくなってきたわ(自棄)

こんなね、悪い方向性のものじゃなくて、
良い意味での刺激が欲しい今日この頃。
(公演終わってモノ足りない夜なもんで・・・)

|

« 四字熟語メーカー | トップページ | なるほどね、な半日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四字熟語メーカー | トップページ | なるほどね、な半日 »