« 死ぬかと思った(マジで) | トップページ | 眠りが浅くて »

そろった♪

やっと引越し完了!!って感じです。

今までは『とりあえずカーテン』だったので、
インテリアに不満で、
これじゃ完全な引越し完了にならない!!
とか変な思いにとらわれてたんですよね・・・

それが漸く、オーダーしてたカーテン到着。
取り付け完了。


和室のカーテン。

Img_1489





リビングのカーテン。

Img_1487_2




それぞれ違うところで購入したんですが、
なんとなく似てる・・・・・・

届いてから気付きました。

でも満足。

お気に入りはカーテンそのものもだけど、
レースカーテンをそれぞれカラーにしたことですかね。

和室はブラウン。
リビングはピンク。

白よりはやっぱ雰囲気あるわ~(●´∀`)ノ+゜*。

まぁ多少お値段↑とは言え、
無駄なお買い物ではないと思います。

それにしてもカーテンひとつで部屋の雰囲気かわりますね。
なんていうか、やっと女性らしいインテリアになったって感じです。

と言うのも、
『とりあえずカーテン』は安いものをって選んだので、
色がヨモギ色(!?)だったんです。

渋い・・・渋すぎる・・・・・・

ま、そんなヨモギとも今日でおさらば。

はぁぁぁぁ(感動中)

これで風邪さえ引いてなければもっとウキウキだったのに。

|

« 死ぬかと思った(マジで) | トップページ | 眠りが浅くて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死ぬかと思った(マジで) | トップページ | 眠りが浅くて »