« 死ぬ気で頑張る | トップページ | 死ぬかと思った(マジで) »

悪いことって・・・

続く時は続くもんですね・・・・・・

風邪でダウン中会社に呼び出された私。
どうせならさっさと終わらせて、早く帰って寝よう!
と急いで支度をしました。

資料自体はそんなに難しいものではないので
さくっと説明して終了。
(人はソレをいい加減と言ったり言わなかったり・・・)

やっと家に帰ってきて一息ついた時、
ふと耳に手をやって、はたと気付いたんです。


・・・・・・ない。


逆の耳に手をやるとある。

・・・・・・

片っぽ 落とした (p>□<q*))

Img_1485





オレンジサファイアのピアス紛失。

急いで着替えたからその時引っかかってとれたのかな?
と思って部屋をチェックしたものの、見つかりません。
車の中?
会社で?
いつポロッといったのかまったくわかりません(泣)

去年の8月に買ったばっかりだったのに・・・・・・

そんなかわいそうな私に、ピアスぷりーず。

|

« 死ぬ気で頑張る | トップページ | 死ぬかと思った(マジで) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もアクセサリーは縁がないのか紛失が多いなぁ…
ピアスでもダメなのね…

投稿: なっちょ | 2008年4月10日 (木) 12時26分

よっぽどでなきゃピアスはなくさないよ^^;
実は、キャッチ弱くてちょっと心配だったんだよね。
したらやっぱり、簡単に外れてしまったわ・・・

投稿: なちこ | 2008年4月10日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死ぬ気で頑張る | トップページ | 死ぬかと思った(マジで) »